地方競馬放浪記TOPへ

≪戻る横断幕TOP次へ≫

横断幕

2005/12/4 金沢

横断幕 横断幕

横断幕

デジカメデータ発掘しました^^;↑

もう金沢にはいないんですけどな・・・キスミージェニーと、現役絶好調!なホワイトサイクロン


2006/4/2金沢

横断幕

テルさん製作の幕。貼り付け型なので文字がはっきりしてます^^

横断幕 横断幕

他にもあるけど(吉原君のとか)。川添君、実質金沢デビューの日には横断幕が2枚も!びっくり。


2006/5/16 金沢

横断幕

竹田君、20歳のお誕生日でした☆竹田君本人は事務局が作ったものって勘違い。私が作ったんだけど(笑・・・

横断幕

末田君の幕はまぁさん作。ちょっとデザインミスったらしいです(あう・・・


以下高知。2006/3/20 黒船賞他

 横断幕 横断幕

名古屋の山本茜ちゃんと高知の別府麻衣ちゃん。

横断幕 横断幕

幕の製作者さんは同じ方!?なデザインのお二人。高松君のお母さんも遠くからいらしてました!

横断幕

松戸君のご両親も駆けつけてました。この幕は金沢ではおなじみですね^^

横断幕 横断幕

川崎の山崎誠士騎手と、荒尾の田中純騎手。

横断幕 横断幕

鷹野騎手の幕は三代目。なんかすごい目立つ(笑

横断幕 

以下、お馬さん幕はりぼんさん作成です〜

横断幕

横断幕

横断幕 横断幕

≪戻る横断幕TOP次へ≫

■ページの上へ