地方競馬放浪記TOPへ

≪戻る横断幕TOP次へ≫

横断幕高知競馬場。まだまだいきますよっ!

横断幕 横断幕

ひろっち☆さま作成、ハルウララ&ヤンチャナウララ。

はやくハルウララが高知に戻ってきて、またこの可愛いウララ幕を見ることができる日を願って。

横断幕 横断幕

横断幕

上記4点はリボンさまの依頼&費用負担で堀美が作成させていただいた幕です。

横断幕 

いっぱい張ってみた(笑)癖が出てるので一人で作ってるのバレバレ。

横断幕 横断幕 

2005/1/15.16の高知スタージョッキーシリーズ用に作成した北野騎手の幕。
徳さんのは、前に金沢で使っていたもの。徳さんは怪我のため今回は参加できませんでしたが、幕だけでもと思い…

横断幕 横断幕

新人、永森騎手の幕です。右側は勝負服を間違えて(汗)作ったもの。
スマイルマークは密かに下の「袖赤輪」を隠してたり。この幕は高知の永森騎手ファンの奥様に差し上げました。

横断幕

東京から来られたのでしょうか? 確認は取れませんでしたが。

≪戻る横断幕TOP次へ≫

■ページの上へ